2010年10月28日

Hafla Shahr vol.6

10月10日 Hafla Shahr vol.6に出演しました。

9日にKae先生が帰国し、ニコルさんの生徒さんが出演するハフラにゲストとして招かれました。
KaeNationから、あやこ&りえが先生の助っ人として参加しました。

先生に会うのも久しぶりなら、一緒に踊るのも本当に久しぶり汗

ATSの素晴らしい所は即興で踊る所です!だから久しぶりに会った先生とも一緒に踊る事が出来るんですよ。
そしてもう1つ素晴らしいことがあります!!
それは「思いやり」。とっても大切な事ですよ!!
一緒に踊る相手が初心者なら、相手のレベルに合わせてあまり難しい動きを使わず分かりやすく踊るのです。

誰か1人が目立つのではなく、出演ダンサー全員でパフォーマンスを作り上げる。これがATSの素晴らしい所上昇


お客さんも手拍子で盛り上げて下さいましたし、ニコルさんや主催のミカさんのおかげでハフラを楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございます。
Kae先生と踊れた事も良い経験でした。
Hafla Shahr vol.6


ニコルさんって本当にカッコいい女性ですね!私達がKae先生に魅了されているように、ニコルさん魅了されてベリーダンス始めた方も多いのでは?

主催としてハフラを仕切るミカさんも本当に素晴らしかった!
私達もいつかKae先生を招いてショーを開催したいな・・・・とミカさんを見ていて思いました。


これからも日々精進しなくては!!



同じカテゴリー(パフォーマンス)の記事
芸術祭&TRIBAL NIGHT
芸術祭&TRIBAL NIGHT(2012-08-25 01:03)

8月の予定
8月の予定(2012-07-31 07:35)


Posted by カエネーション at 23:58│Comments(0)パフォーマンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hafla Shahr vol.6
    コメント(0)