› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › パフォーマンス › 今年最後のパフォーマンス

2010年12月27日

今年最後のパフォーマンス

12月16日
21世紀倶楽部主催の大例会に出演させていただきました。
今年最後のパフォーマンス
パフォーマンスの後にはKaeNationの紹介や簡単なインタビューもあり、ATSやKae先生のお話をさせていただく貴重なお時間もいただきました。
本当にありがとうございました。



今回のパフォーマンスでは会場の広さや雰囲気を把握する事がなかなか出来ず・・・改めて即興で踊る事の難しさを痛感しました。
でも来年に繋がる良い課題や目標も見つかりました。

来年もKae先生の指導のもと、みんなで1歩1歩前進して行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致しますびっくり



☆Kae先生についてはこちらをクリック☆
Kaeのページ
http://www.kaetribalbellydance.com

動画
http://www.youtube.com/user/kaemonty#p/a



同じカテゴリー(パフォーマンス)の記事
芸術祭&TRIBAL NIGHT
芸術祭&TRIBAL NIGHT(2012-08-25 01:03)

8月の予定
8月の予定(2012-07-31 07:35)


Posted by カエネーション at 15:47│Comments(0)パフォーマンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のパフォーマンス
    コメント(0)