› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › KaeNation › ベリーダンス・チャリティーハフラ "Chipsy Party!"

2011年06月24日

ベリーダンス・チャリティーハフラ "Chipsy Party!"

チャリティーハフラ "Chipsy Party!"に出演します!!

チケットは売り切れだそうです。売り切れてからブログにアップするなんて・・・申し訳ないです汗
詳しくはBACHATAさんのブログでご確認ください。

ベリーダンス・チャリティーハフラ Chipsy Party!
ATSは基本的に即興です。リーダーの動きに合わせ、アイコンタクトをしながらグループで踊ります。
今回のハフラももちろん即興で踊りますよ。始めて観る方にもライブ感が伝わるように頑張って踊りたいと思います!

ザガリートで一緒に盛り上がりましょう!
ヨロシクお願いしますキラキラ



同じカテゴリー(KaeNation)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-11-18 10:33)

Skypeレッスン!
Skypeレッスン!(2012-07-05 20:19)

なゆた10周年祭
なゆた10周年祭(2011-10-25 17:53)

チャリティーハフラ
チャリティーハフラ(2011-07-02 21:31)


Posted by カエネーション at 08:27│Comments(2)KaeNation
この記事へのコメント
こんにちは♪
チャリティーハフラ "Chipsy Party!"お疲れ様でした。
みなさん息ピッタリで体の動きもキレいですごーくカッコよかったです♪
私はハフラ終了後、控え室で写真を一緒に撮らせてもらってその時聞けばよかったのですが・・・
私も『kanamiのふくろう便』でブログをやっています。
ハフラ終了後に撮った写真を載せてもいいですか?
Posted by kanami at 2011年06月29日 18:22
kanamiさんコメントありがとうございます!
チャリティーハフラ、本当に豪華で楽しかったですね。
始めて観る方にもATSを楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
写真掲載の件、確認して下さってありがとうございます。
掲載OKですよ!楽しみにしてますね〜♪
Posted by カエネーションカエネーション at 2011年06月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーダンス・チャリティーハフラ "Chipsy Party!"
    コメント(2)