› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › Kae › TribalTent : Boot Camp  トライバルな2日間

2010年10月29日

TribalTent : Boot Camp  トライバルな2日間

10月16日 Kae先生のワークショップはハイテンションなウォーミングアップから始まりました上昇上昇
(あの曲に驚いた人は多いはず!!)


今回はもう一度基本の動きを学びました。
初めての人はもちろん、ベテランの人も基本から学ぶ事は多いのです!!

フロアワークにもチャレンジ!(上手く説明できないのですが汗立て膝の状態から背中が床に着くぐらいまで後ろに倒れ、お尻を付かずに起き上がる動きです)
まずはKae先生が見本を見せ、練習方法をレクチャー。
練習開始から数分後、『できた〜』の声が!!

なんと数分で出来た方が何人も居たのですキラキラ素晴らしい!!
TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間
Kae先生は何度も『何か質問はありますか?』と聞いていましたね。
これはチャンス!Kae先生がその場で問題を解決してくれます上
どんなに小さな質問でも、簡単な事でもかまいませんよ!
会場に必ず同じ疑問を持った方がいます。1つの質問で皆の疑問が解決しちゃいますね。
次回もどんどん質問して下さいびっくり




花ワークショップの後はショーですキラキラ
今回も更紗屋さんで開催しました。

第一部のKaeNationの時に!!音楽が止まってしまいました・・・
あの時は正直焦りましたが、すぐに先生の言葉を思い出して冷静を取り戻しました。

『本番は何が起こるかわからない!!』


その後、何度も音が止まりましたが汗KaeNationは最後まで踊る事が出来ました。
温かい手拍子やザガリートでの応援、本当にありがとうございました。

写真は音が出なくなってしまった会場を楽しませるKae先生。
練習用のスピーカーが大活躍です上昇
TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間

ヨウコさん、ゆーみさんのパフォーマンス、そしてKae先生のソロもありましたよ!!キラキラ
音響トラブルもありましたが、先生達の素晴らしいパフォーマンスで会場の空気が変化し、お客さんが作ってくれた温かい雰囲気のおかげで素晴らしいショーになったと思います。
本当にありがとうございました。
TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間

TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間




クローバー17日は森上先生のヨガからスタート!!
森上先生はダンサーに合う動きを選んで紹介して下さいました。
ベテランの先生が言う事には説得力がありましたね。

午後はフュージョンのワークショップです!
ゆーみさんのワークショップでは、ヒップホップの動きを取り入れたアイソレーションを学びました。
カワイイとカッコイイの2つを兼ね備えた動き。かなり難しい動きもありましたが踊っていて本当に楽しかった!!


ヨウコさんのワークショップは筋トレから始まりました。
昨年お子さんを出産されたヨウコさん。ご自身の経験から1番効果的だった体の作り方を教えてくれました。
ダンスは長い手足を効果的に使った動き。とても女性らしいダンスでしたよ。
TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間
トライバルは難しくてチャレンジ出来ないと言う人がいますが、そんなの勿体ないですよ!!

フュージョン初挑戦のKaeNationも、今回のワークショップはボロボロでした・・・でも楽しかったびっくり

トライバルにチャレンジしたいと思う方は、ぜひ次回のワークショップに参加してみてね!
きっと『楽しい!』と思える瞬間があるはずですキラキラ


Kae先生!!今回も楽しいワークショップをありがとうございました。
写真は打ち上げでのバースデーパーティーです花束TribalTent : Boot Camp   トライバルな2日間

もっともっと先生に教えてもらいたい!!

Kae先生!!早く帰って来てくださいね〜〜〜


(とにかく濃い2日間だったの。だから長い文章になっちゃいました)



同じカテゴリー(Kae)の記事
次は浜松!!
次は浜松!!(2012-04-29 20:39)

Tribal addicted 大阪
Tribal addicted 大阪(2011-04-24 20:09)


Posted by カエネーション at 20:32│Comments(2)Kae
この記事へのコメント
お疲れさまでした!本当に盛りだくさんの内容の濃い〜2日間でしたね。こんなに充実したワークショップは、ミラベッツのワークショップの次に凄いかも!!??な〜んて自画自賛。
カエネーションのみんなも本当によく頑張ってくれました。次は2011年4月!楽しみにしています!!
Posted by かえ at 2010年11月04日 12:26
おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。
Posted by cheap coach bags at 2011年02月12日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TribalTent : Boot Camp  トライバルな2日間
    コメント(2)