2012年03月28日

ROBA NO MIMI

3月25日
ロバノミミで行われたタカダアキコさんのショーに出演させていただきましたキラキラ
ROBA NO MIMI

本当に素晴らしいショーだった!!
何が素晴らしいかって??
もちろんアキコさん!!
お客さんはもちろんですが、スタッフや私達Kaenationも食い入るように観てましたよ。
人を引き付ける魅力!惹きこまれましたハート

アキコさんも凄かったけどお客さんも負けてませんでしたね(笑)
大絶叫の盛り上がり!!最高です上昇上昇


私達は2部構成で踊りました。
お客さんに囲まれて、かなりの至近距離でパフォーマンスしたので、踊る人数やフォーメーションも工夫してみました。

ATSを初めて見た方も多かったようですね。
いろいろな質問、そしてパフォーマンスの感想を直接聞く事が出来て嬉しかったです。

多く聞かれたのは『即興で踊っているの??』という質問。
打ち合わせはしますが、基本的にいつも即興で踊ります。
もちろん今回も即興で踊りました。

だからでしょうか??
踊るスペースが狭いと分かっているのに、何故かいつもより多めにスピンしていましたね!!
あんなにスピンの回数が多いパフォーマンスも珍しいかもしれません。
お客さんのおかげで私達のテンションが上がってしまったようです汗汗


皆さんのおかげで本当に楽しく踊る事ができました。
観に来て下さった全てのお客さんに感謝!そしてそして、ロバノミミさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
ROBA NO MIMI


★お知らせ★
『Kaeさんのショーも観てみたい』と言って下さったお客様!!
Kae先生は今年も4月と10月に帰国します。
4月は浜松でのショーがありませんが・・・神戸神奈川でショーが観れますよ!
神奈川はタカダアキコさんも出演されます!興味がある方は是非いらして下さい!!(チケットは残りわずかです・・)



同じカテゴリー(パフォーマンス)の記事
芸術祭&TRIBAL NIGHT
芸術祭&TRIBAL NIGHT(2012-08-25 01:03)

8月の予定
8月の予定(2012-07-31 07:35)


Posted by カエネーション at 21:09│Comments(0)パフォーマンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROBA NO MIMI
    コメント(0)