› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › Kae › 次は浜松!!

2012年04月29日

次は浜松!!

神戸&東京のショーとワークショップが無事終に終わりました。
参加して下さった皆さん、華音さん、MNBさん、本当にありがとうございます。

神戸のWSで撮影した動画をKae先生がYouTubeにアップして下さいましたキラキラ
先生のブログをチェックしてみて下さいねびっくり


Kae先生が次に帰って来るのは10月です。
そうです!!
キャロリーナと一緒に来日されますよ!!楽しみですね〜〜〜〜上昇上昇

ショーとWSの情報は先生のブログをチェックして下さいね。
浜松のホテル情報やグルメ情報も満載ですよ!!

皆さん!!10月は浜松へお越し下さいキラキラ
お待ちしておりますハート



同じカテゴリー(Kae)の記事
Tribal addicted 大阪
Tribal addicted 大阪(2011-04-24 20:09)


Posted by カエネーション at 20:39│Comments(0)Kae
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は浜松!!
    コメント(0)