› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › Kae › mix belly vol.5 & スペシャルWS

2011年04月20日

mix belly vol.5 & スペシャルWS

4月9日 mix belly vol.5

mix belly vol.5に出演させていただきました。
ゲストのKae先生と一緒にKaenationも頑張って踊りました!
半年ぶりに会ったKae先生はますますパワーアップ!ソロも素晴らしかったですキラキラ
Kaenationからはアヤコ、キラ、リエの3人が参加。

当日になって先生から曲の変更が告げられたのですが、即興で踊る私達には何の問題もありません!!(・・・かなり焦りましたけどね汗
これぞ即興の醍醐味です!ライブ感が伝わったでしょうか??
mix belly vol.5 & スペシャルWS

ゲストダンサーが本当に豪華でした!私達も知らなかったのですが、シークレットゲストはタカダアキコさんだったんですキラキラ
いろんなベリーダンスを見る事が出来る素敵なイベント!お客さんの笑い声や歓声が印象的でした!
主催者の方々も本当に良い雰囲気を作って下さったので、私達も安心して踊る事が出来ました。
mix belly vol.5 & スペシャルWS

4月10日 ワークショップ
初めての方も多かったようですが、皆さんが楽しそうに踊っていましたね。
Kae先生の言うように、ATSの動きは日常生活で使っている動きに似ているのです。レジに並んでいる時や仕事中など、気がついた時にタキシームの練習をして下さいね!

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
mix belly vol.5 & スペシャルWS

主催のMNBの皆様、本当にお世話になりました。
震災の影響や余震で最初は不安だったのですが、皆さんの助けもあって最後まで楽しく過ごす事が出来ました。
WSでの差し入れも嬉しかったです。ありがとうございました。

今度はお店にも行ってみたいです。



同じカテゴリー(Kae)の記事
次は浜松!!
次は浜松!!(2012-04-29 20:39)

Tribal addicted 大阪
Tribal addicted 大阪(2011-04-24 20:09)


Posted by カエネーション at 07:13│Comments(0)Kae
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mix belly vol.5 & スペシャルWS
    コメント(0)