› トライバル ベリーダンス ATS 浜松 › Kae › Tribal addicted 大阪

2011年04月24日

Tribal addicted 大阪

4月16日 17日 大阪ワークショップ

大阪でのWSは2日間にわたって開催されました。
ATSは1人では踊れません。皆で助け合いながらグループで踊る楽しさを学びました。

どんな質問にも的確に答えてくれるKae先生。1つの質問が皆の為になるんです!
質問して下さった方に感謝!!私達Kaenationも忘れてしまっている事は多いんです・・・汗
初めての方には新しい発見!私達には復習になるんですね。質問って大事なんです!!
Tribal addicted 大阪



4月16日 Tribal addicted

とんでもなく豪華なショーに出演させていただきました!
大阪でこれだけ大きなトライバルのショーが開催されたのは今回が初めてでは?と主催の方が話していました。
本当に素晴らしいダンサーが集りましたね!!
Tribal addicted 大阪

上手く踊れていたのか?ポジションはどうだったんだろう??
反省点をあげればきりがない・・・。
でも間違いなく言える。とにかく『楽しかった!!』
踊りながら自然と笑顔になっていました。一緒に踊っている仲間、コーラスで盛り上げている仲間、そしてKae先生も全員が良い顔をしていましたキラキラ
これがATSの楽しさです!お客さんにも伝わるとイイな!!
Tribal addicted 大阪

お客様、出演者の皆さん、スタッフさん、主催者の皆さん、お世話になりました。そしてありがとうございました!


今回も私達に貴重な経験させて下さったKae先生!本当にありがとうございました。10日間の滞在お疲れさまでした!!
また半年後にお会い出来る日を楽しみにしていますハート


☆Kae先生についてはこちらをクリック☆
Kaeのページ
http://www.kaetribalbellydance.com

動画
http://www.youtube.com/user/kaemonty#p/a



同じカテゴリー(Kae)の記事
次は浜松!!
次は浜松!!(2012-04-29 20:39)


Posted by カエネーション at 20:09│Comments(2)Kae
この記事へのコメント
はじめまして。大阪でベリーダンスを習っている者です。

発表会でATSを踊ります。ヘアスタイルをどのようにしたらいいか、わからず、ネットサーフィンしたら、こちらにたどりつきました。

ヘアスタイルがよくわかる画像をお持ちでしたら、見せていただけませんか?また、そのような画像がアップされているサイトがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。
Posted by 大畑ちつる at 2011年05月24日 08:15
大畑ちつるさん、コメントありがとうございます!

ヘアスタイルですが、私達はFCBDを参考にしています。
コチラ↓の写真を参考にしてみて下さい。
http://www.flickr.com/photos/29544674@N04/

ATSはあまり高い位置に飾りを付けないとKae先生から教えていただきました。後頭部に花や簪をバランス良く飾ってくださいね!!
Posted by カエネーションカエネーション at 2011年05月28日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tribal addicted 大阪
    コメント(2)